FC2ブログ

香川県丸亀市の美容室HEART FULLのブログ

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)のブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

Wエアウェーブ(応力緩和パーマ)でふわっと

こんにちは。


HEART FULLの田所です。


今日は月曜日。


お休みの美容室が多いですがウチは営業中です!


今日はパーマのお客さんをご紹介。


まずはBefore


0404(4).jpg


太くて硬い髪質。


パーマは今までかからないかすぐに取れるかのどちらかだそう。


ふわっとしてくりんとしたパーマがご希望なのでWエアウェーブ(応力緩和パーマ)で攻めます。


Wエアウェーブ??応力緩和??


簡単に説明するとエアウェーブの機械を使い、応力緩和という作用を利用してかけるパーマ。


メリットは従来よりも弱い薬剤でもパーマがかかるので髪にやさしいのと、ウェットとドライの誤差が少ないのでスタイリングしやすいことです。


基本、ショートのお客さん以外はWエアウェーブかデジタルパーマをおすすめしてます。


エアウェーブという機械があるのですが、これがすごいですよ!


入っている間、風の音で周りの音が何も聞こえなくなります(笑)


ゴォー!ゴォー!って。ぜひ体験してみてください♪


そして秘密兵器の炭酸シェーカーによる冷炭空冷酸化法!


image1.jpg



この冷炭空冷酸化法は仕上がりがヤバいです。


0404(6).jpg


0404(5).jpg


やっぱり毛先に動きが付くだけで柔らかい感じになりますね。


ご本人も仕上がりに「私の髪にパーマがかかるなんて思わなかったからビックリ♪」と言ってました。


これで毎日髪を巻かなくて済むから楽ちん♪


Wエアウェーブ(応力緩和パーマ)はお勧めです!


今日はこんな感じで。また明日☆




それではポチッとクリックお願いします♪
(クリックでランキングが上がります)
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有
TEL 0877-58-1710

http://heartfull.biz

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします♪
reserved01.gif

LINE@でもご予約承ります。
ご相談やご質問もどうぞ。
Add Friend

お気軽にお友達申請してください
FB-f-Logo__blue_72.png

スポンサーサイト



Comments (0) Trackbacks (-) Style Sample