香川県丸亀市の美容室HEART FULLのブログ

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ カラーの退色チェック(市販シャンプー vs DO-Sシャンプー)TOPStyle Sample ≫ カラーの退色チェック(市販シャンプー vs DO-Sシャンプー)


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

カラーの退色チェック(市販シャンプー vs DO-Sシャンプー)

こんにちは。


HEART FULLの田所です。


今日は文化の日。


文化の日って何じゃ?と思い調べてみました。


日本国憲法が公布された日だそうです。


にゃるほど。


今日はカラーの退色について。


先日もカラーの退色について書きました。



カラーの退色を防ぐ2つの方法とは…。



その例にも出しましたが


ダークトーンのアッシュグレーで染めて


DSC_0186.jpg


市販のシャンプーを1ヶ月使うとこんなにも退色してしまいました。


DSC_0082_20151021122721363.jpg


やはり市販のシャンプーは洗浄力が強く退色しやすいのが分かります。


同じダークトーンのアッシュグレーにトーンダウンしたケース。


1ヶ月前がこちら。


DSC_0014_201511031633119b3.jpg


1ヶ月後にセットに来てくれたので退色をチェックします。


こちらはホームケアでDO-Sシャンプー&トリートメントを使用。


1ヶ月後がこちら。


DSC_0056_20151103163314a4f.jpg


DSC_0062.jpg


DSC_0070_2015110316420862f.jpg



一目瞭然ですね。


市販のシャンプーとDO-Sシャンプーではこんなにカラーの色落ちが違います。


特にアッシュ系などの寒色系は色素が小さいので色抜けしやすいのです。


カラーの退色でお悩みの方は下記リンクを参考にしてください。



カラーの退色を防ぐ2つの方法とは…。



今日はこんな感じで。また明日☆




それではポチッとクリックお願いします♪
(クリックでランキングが上がります)
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有
0877-58-1710

http://heartfull.biz

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします♪
reserved01.gif

LINE@でもご予約承ります。
ご相談やご質問もどうぞ。
Add Friend

お気軽にお友達申請してください
FB-f-Logo__blue_72.png


Comments (0) Trackbacks (-) Style Sample

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

