FC2ブログ

香川県丸亀市の美容室HEART FULLのブログ

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)のブログです。
TOPDO-Sシャンプー&トリートメント ≫ 新年ってことでヘアケアを見直してみませんか?

新年ってことでヘアケアを見直してみませんか?

こんにちは。


香川県丸亀市にある美容室HEART FULLの田所です。


1月2日。


多くの方がゆるゆるの生活を送っているところだと思います。


僕もこれでもかっていうぐらいにゆるゆるです。


新年ってことでヘアケアを見直してみませんか?


一番はやっぱりシャンプー&トリートメント。


もちろんおすすめはDO-Sシャンプー&トリートメント。


ぐだぐだ違いを書くよりもこの絵をご覧いただければ一目瞭然。


百聞は一見にしかず。


o0800056611951080764.jpg


北海道のBaoBabというサロンをされている関さんのブログからお借りしました。



北海道 DO-Sシャンプー・トリートメントの使い方 RE・BOOT。今の時代に 伝わる様に 何度でも。



DO-Sシャンプー&トリートメントの使い方も丁寧で分かりやすいです。


やはり一番の違いはコーティング(被膜)なんですよね。



コーティング と バリア



もちろん当店ではすべての施術にDO-Sシャンプー&トリートメントを使用しております。


ウチのサロンは基本マンツーマン対応。


なのでシャンプーもバンバンやります。


DO-Sを使う前はこの冬場になると必ず手荒れしてました。


それがDO-Sを使い始めてから手荒れは一切しておりません。


おそらく要因は二つ。


ひとつはシャンプーの洗浄力がお肌に優しい。


髪はしっかり洗いますがお肌には優しいのです。


お客様の体感例で、頭皮の乾燥による乾性のフケに悩んでいた方が解消されたという話もあります。


もうひとつはしっかりと染み込むトリートメント。


浸透力が良いので手の皮膚の表面にも染み込み保湿効果があるのだと思います。


お客様の髪につけるときに僕らの手にもつくのでそれが良いのかと。


美容師の仕事が好きでも手荒れがひどく断念せざるを得ないという人もいるぐらい手荒れは深刻な問題。


お客様にも良くて美容師にも優しいDO-Sシャンプー&トリートメント。


おすすめです。


dos-bana480.jpg


今日はここまで。また明日☆


明日3日から営業しております。




それではポチッとクリックお願いします♪
(クリックでランキングが上がります)
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有
0877-58-1710

http://heartfull.biz

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします♪
reserved01.gif

LINE@でもご予約承ります。
ご相談やご質問もどうぞ。
Add Friend

お気軽にお友達申請してください
FB-f-Logo__blue_72.png


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31