香川県丸亀市の美容室HEART FULLのブログ

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 頭が軽くなると心も軽くなりますからねTOPStyle Sample ≫ 頭が軽くなると心も軽くなりますからね


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

頭が軽くなると心も軽くなりますからね

こんにちは。


香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)の田所です。


今日から3連休。


お正月明けで心も体も周回遅れの状態で仕事を始めた方も多いかと思います。


ちょ、仕事ってこんなに辛かったっけ?と現実から逃げ出したくなるタイミングでの3連休。


まさに心のオアシスです。


このタイミングで心身ともに現実モードへと変えていきましょう。


今日はカットのお客さんをご紹介。


まずはBefore


0106 (1)


シャンプー後で濡れてますがすでに良い感じです。


それはそのはずで、1ヶ月前にエアウェーブでパーマしていますから。


まだカットすらする必要もないのですが、バッサリと切りたくなってご来店。


どうやらお仕事で色々とあり、気分を変えたいとのこと。


それじゃバッサリと軽くしましょうか。


パーマが活かせるようにカットします。


仕上がり。


0106 (4)


0106 (3)


0106 (2)


気分一新でお仕事に臨めます。


頭が軽くなると心も軽くなりますからね。


モヤモヤしている人はカットでサッパリすると良いかもしれません。


カットで頭と心は軽くできますが、残念ながら身は軽くできません。


年末年始で蓄えが増えてしまった身を軽くできないものかと思案中。


運動して食事制限する努力をすれば良いのでしょうが


僕は楽をして痩せたいのです。


一番はこの考えを改めることから始めるべきですね(辛)


今日はここまで。また明日。




それではポチッとクリックお願いします♪
(クリックでランキングが上がります)
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

香川県丸亀市にある美容室HEART FULL(ハートフル)
OPEN 9:00~19:00
定休日なし(月曜も営業)不定休有
0877-58-1710

http://heartfull.biz

スタッフ募集中!
これから美容学校に通いたい方や未経験者でも可。
一緒に楽しく働きませんか?

ご予約はお電話か↓のウェブ予約でお願いします♪
reserved01.gif

LINE@でもご予約承ります。
ご相談やご質問もどうぞ。
Add Friend

お気軽にお友達申請してください
FB-f-Logo__blue_72.png

Comments (0) Trackbacks (-) Style Sample

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

